2018-10-03

anond:20181003170338

表現を指してアレはエッチだっていう人はエッチフィルターを所有している人である

大阪大通りにならべてあるリアル女性裸体彫刻のことはみんな性的とは思ってない。

・当然ながら裸体の表現性的犯罪的という式はなりたたない。

・実際の性犯罪を想起させるような絵=「規制対象である」「性的な」絵 である(今の条例基準をみたところ)。

性犯罪はよくある18歳未満のロリコンショタコン条例違反)や強姦の他、脅迫性的もの)、強要性的もの)、痴漢行為などがある。

・今の性的コンテンツスパイスとして犯罪を使いすぎという面はある。(バナー広告キモイといわれるやつら)それが規制を呼び込んだ。

性的規制対象とを混同しないこと。透けていないし脱げていない水着などは性的魅力をうちだしたコンテンツだが現在合法とされている。(明治だとビキニ写真逮捕っていわれただろうけど)

・となると性的目線ハアハアするだけなら自由か!と誤解されそうだけど当の男子学生通報されないようにな。フィルター持ちよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん