2018-09-28

臭い人が多すぎて通勤がつらい


サラリーマンのおじさんお兄さん臭い人が多すぎる。

暑いのに冬用のワイシャツを着てる汗臭いおじさん、虫歯治療放置してるような口臭をはなつお兄さん。ワキガ加齢臭自然発生的なものだし多少は仕方がないと思う。でも明らかに本人の怠惰生活想像できるような、服の湿気臭さなんかは本当につらい。通勤苦痛しかない。やっとの思いで席に座れても、隣の人の臭いのせいで頭痛吐き気がして途中下車して休むこともある。お前が過敏すぎるのが悪いと言われるのが一番つらい。

電車内で異臭を放つサラリーマン会社でなにも注意されないのか不思議でならない。営業なんかやってたりしたら仕事にならないんじゃないか?誰も臭いを注意しないのか。でも毎日通勤電車絶対というほど臭いサラリーマン出会うんだ。通勤がただただストレスになっている。

通勤しろとかチャリ圏内会社転職しろとかそういう意見が欲しいのではない。臭くても仕方ないと理解して受け入れられるだけの理由を聞きたいだけなんだ。

  • 会社で何も注意されてないから何も対策しないんでしょ お前が過敏すぎるってのがその通りなんじゃないの? 誰からも注意されないのが不思議とか、自分で答え言ってるじゃん

    • なんで臭い人が責められないで自分が責められるの?臭いの話するといつもそう、臭い人が臭いを気をつければいいだけなのに。 病気でやむを得ない人は仕方ないっていってんの。公...

      • 不特定多数の人が不快になってるってのは友達や同僚が一緒に通勤してて「あの人くさい」って話してたってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん