2018-09-05

痴漢冤罪って怖いね

物証がないと冤罪になるんでしょ?

物証って何?相手の皮膚?それとも触られて自分パンツに毛根でも残ってないとダメ

でもさ、「意識を持って触られた」かどうかなんて痴漢しかからないじゃん。

たまたま一瞬触れて、髪の毛がついた事だってあるかもしれないし

お尻を触ってくる手を引っかい痴漢として掴まえたが実は隣の人が~の可能性も0では無いじゃん。

どうやって「痴漢だ」って証拠を出せるの?無理ゲーじゃん。

DNA鑑定でもするの?「意識を持って触った」かどうかは不明だよね。本当に一瞬。コンマ1秒触れた可能性も0ではないよね。

「こいつ痴漢」っていう確実な証拠を出せる!って言うのであれば、どうやるのか方法を教えてよ。

痴漢が有利な世界過ぎるよ。マジ無理。

からコイツ痴漢です」って女性はいえないんだよ。想像力に欠けすぎでしょ。

結局性犯罪者勝利  被害者泣き寝入りじゃん。どう考えても。

メチャクチャさわりまくったのに、逃げるのなんて楽勝すぎる。

こんなんだから痴漢蔓延る。

脳波とかで、痴漢判別できないかなぁ。支配メーターとか出ないかなぁ。

何か良い方法あればいいのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん