2018-09-03

今まで遭遇した片親育ちの男が全員育ち疑われても仕方ない感じだった

差別差別だ怒るんだろうけどそりゃ育ち疑われちゃうって…」って感じの人たちばかりだった。

今まで関わり合った片親男5人中5人全員が。

皆、目に入った通行人電車乗客結構な大きな声でずーっとバカにしてキャッキャ笑い者にする習性を持ってた。

これには驚いた。

それから皆、片親育ちカミングアウトがやたらと早い。

「俺は母子家庭だ」ってアピールして周りに気遣わせていい思いするテクをちゃっかり身につけてた。

あと、いかにも優しそうな奴に対して最初から敵愾心抱いてた。「泥水すすったこともねえ奴」とか言ったりして。

無害そうな奴からフレンドリーに接してこられたら露骨に機嫌悪くして

「あの野郎、話しかけてきやがってボコボコにしてやろうかと思ったわ!!!!

とか陰で怒りを爆発させてた。

どうも、気さくに接されるだけでプライドが傷つくみたいで。

そんで、周囲の人間は女・敵・味方の三種類にしか分けられない感覚持ってた。

往々にして皆ちょっと特有メンヘラ入ってて、お前そんなもん怒られて当然だろってことで説教食らったとき反省するどころか

「あの野郎許せねえわ…マジ殺してえわ」

みたいに強烈な問答無用逆恨みスイッチ入っちゃってた。

警察沙汰になるだろってくらい実際に暴れる奴はなぜかいなかった。

あと全員早食いご飯の食べ方が凄く汚かった。

これ片親育ちの「女性」だとどうなるんだろ。

どいつもこいつも似通ったようなヤバい特徴あるんだろうか。

  • 自分の知ってる片親男5人中5人全員が普通だったよ

  • 俺の知り合いの片親男100人中100人が普通だったよ

  • 片親の男は暴力的で 片親の女は悲劇のヒロイン的だよ。 知り合いの片親男は、すぐに舌打ちする。 「クソオヤジがDV馬鹿だった」と言っていた。 そもそも彼の母親は元ヤンwwとか自...

  • 普通はそんな事他人に言わないのに、他人に言う時点でおかしい人しかいない、ってだけでは?

  • 先入観で物事を決めつけるのはまんさん特有

  • 父親とは離婚か死別か、子供が何歳の時に「母子家庭」になったかでも違いがありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん