2018-08-23

ツイフェミの最終目標

男という性別によって得られる利益:被る不利益=7:3

女という性別によって得られる利益:被る不利益=3:7

だったと仮定して、まずはどちらの性も利益不利益が5:5になることを目指し、

それ以降は互いの性で共闘してゆくゆくは性別による利益不利益が無い社会にしていこう、

ってのが男女平等概念だと思うのだけどツイフェミ系は違うんだよな。

女という性別によって得られる利益:被る不利益10:0

ツイフェミ系は明らかに↑を最終目標にしてる。

これまで女という性別によって得られてきた利益が少しでも目減りすることを極端に嫌うし、

男性が被ってきた不利益に関しては徹底的に見て見ぬ振りするか、「元々そんな不利益存在しない!」

と突っぱねて、性別を超えた相互扶助は頑として行わないんだよな。責任を負わず権利だけ求める。

果ては「そいつ個人努力が足りない!」とか言い出す始末だ。

自分が同じ文言を言われたら烈火の如くブチ切れるくせにな。

女だけの街インフラ整備問題通底するが、私達は利益だけ享受する!

肉体的にキツイことや辛くて嫌なことは全部男に投げとき解決だ!今までの報いだ!と考えてる。

で、仁藤夢乃電車の話みたいにいざ困った事態になるといけしゃあしゃあと男の庇護を求める。

要はピーピー鳴き散らかして餌を運んできてもらうのを待ってる雛鳥と変わらないんだよな。

雛鳥(子供)なら可愛らしいんだけど、大の大人がこのざまじゃ目も当てられんよな。

  • フェミの主張、「ユダヤ人は過去に罪があるからどれだけ財を奪ってもいい」と何が違うんだろうな

  • 女だけの街インフラ整備問題に通底するが、私達は利益だけ享受する! 肉体的にキツイことや辛くて嫌なことは全部男に投げときゃ解決だ!今までの報いだ!と考えてる。 これも、...

    • これも、普通に女だけでインフラ整備出来るだろ、と言ってたのに いや男がいなきゃ出来るわけない!!!と騒いでた男がいただけだよなあ 嘘乙。 発端のtwitterでは言ってなかっただ...

      • フェミは歪んだ認知に合わせて歴史・現実を歪めようとする の実例が今まさに暴れてるのすげーよなこれ

      • ほんとに頼らずにできるんならちまちま歴史修正してないで今すぐ動けって話だよな

        • 女性専用のリゾート島がオープンしたって記事あったけど、 あれって工事も女性だけでやったんだろうか

          • 立ち上げはともかく管理運営は女性オンリーでなければ趣旨的におかしくはある

            • 立ち上げも男性の手を借りてはならんでしょ。 男性を締め出す、男性差別設備のために男性を働かせるとか搾取以外の何なのだろうか 自分が住めない宮殿づくりに駆り出される奴隷の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん