2018-08-22

anond:20180822095009

年代には、子供仕事で出てる時間帯に、固定電話営業かかってくるみたいです。

相手からかかってきている」ので(こっちの電話代はかかってないし)つい話をしてしまう。

「何か届いてるよ」頼んだ覚えがないと最初は言うけれど

「そういえば電話かかってきて。何だっけ?」

「******」

電話かかってきて、結構高いなぁ。買う気はなかったんだけど。」

「確かに******なら、こないだも届いてたね。まだたくさんあるね。これは別の会社かぁ。要らないの?」

事実、******はサプリで、こないだ届いていて、箱ごと放置してある。一つは封を切ってるけど一回飲んだだけらしい。

サプリとはいえ主治医相談しなくていいのかなぁ。そこまで言ったら機嫌悪くなるなぁ。)

結局クーリングオフは私がする羽目に。

同じことが何度も繰り返される。

我が家と同じで、増田さんのご両親は人がいいのでしょう。

本当に健康に良いものもあるかもしれないので一概には申せませんが。

顧客名簿を勝手に回すの止めてって言っても、電話帳ですと言われていました。

電話かかってきたとき居合わせとき

横で会話を聞いていましたが、断りにくそうでした。

話をせずに「断って電話を切って。買う気がないならかえって気の毒よ」

どうやら、オペレータさんの優しい口調が好きでほら話交えて話す&つい個人情報言う。パターン

電話掲載辞めましたがといっても数年前のですと言い張られます

長くなってしますみません。それで毎回クーリングオフなどしなきゃならなかったんで、

ひょっとして何かご参考になればと思い書いてみました。

記事への反応 -
  • 親が健康食品が好きで、青汁やら、ニンニクエキスの錠剤とか、健康黒酢やらを買っていて、実家に帰ると俺にも勧めてくる。 あんなもん飲むくらいなら、マルチビタミン・マルチミネ...

    • 親年代には、子供が仕事で出てる時間帯に、固定電話に営業かかってくるみたいです。 「相手からかかってきている」ので(こっちの電話代はかかってないし)つい話をしてしまう。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん