2018-08-13

自分セクシャリティがわからない

当方女。

性欲は男より女に強く感じる。百合好きでもある。

でも男にも女にも恋愛感情を抱いたことはない。恋愛感情がどんなものかもわからない。

でも彼氏は一度だけできたことがある。

付き合った理由は彼の人間性が好きなのと告白を断るのがもったいないという打算と交際への好奇心セックスにも抵抗はなかったが、恋愛感情を抱いた気はしない。

多分女と付き合ったりセックスしたり結婚するのも抵抗はないと思う。

ならバイなのだろうか?

LGBT関連の話には興味はあるが、他人事のようにしか思えない。

LGBT気持ち悪い異常だダメだという意見反論はするけど、怒りや悲しみは感じない。

無自覚ホモフォビアを何度も露呈してきたし、NL表記や保毛尾田や杉田水脈への反発を息苦しいとか大袈裟だと感じてしまう。まぁ保毛尾田は見たことないし、杉田水脈は別件で嫌いだからこの際潰れろとは思うけど、NL表記は思いきり使いたい。

これも足を踏むマジョリティ傲慢だと言われるのだろうけど、自分マジョリティなのかどうかもわからず、自分立場がわからない。

でも、王子様同士が恋愛する絵本教育とかも好きにすればいいと思う。

あと特殊性癖持ち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん