2018-07-18

アイマスファンでも何でもないんだろうな、この元増田

プロデューサー」はキャラdisをしてはいけない

元増田にこれについてもう少し考えてほしい。例えばさ、自分が好きなことを徹底的にこき下ろされたらどう思うの?いやじゃね?

①は別に同士の輪から外れたくないんじゃなくてさ、他人にとっては好きなんだからわざわざdis必要なんてなくない?って話でしょ。

全Pが全アイドル好きだったら、そりゃおかしいよ。あり得ん話だもの

でも、別にdis必要なくね。というか、他人の前でわざわざ言わなくても良くね?って話でしょ。もしかして元増田は、わざわざ本人の前で言っちゃう人なの?

わざわざ人の目に入っちゃう所でほざいちゃうなら、「やめなよ」って言われても元増田不快になる方がおかしくね?不快にする原因を作ってるのは元増田だろって話。

まぁ、前提は元増田が言っているって感じで書いてみたけど、どうだった?不愉快にならない?

正直元増田みたいのがアイマス好きとか言われると嘘でしょって思う。建前で、そう書いただけでしょ?って。

運営が神とも思わんし正しいとも思わんけど、好きなアイドルdisらんでっていう気持ちは誰が思ってもおかしくないでしょ。

無駄に争いを広げたがるのは元増田の癖なのか知らんけど「そしてお互いがお互いを素晴らしいユーザー達だと信じ込む」なんて別に良い事じゃない。

いちいち諍いを作る必要がないんだもの

それを気持ち悪いだ、なんだ、と考えている方が人間的にどっかイっちゃってるレベル病人じゃないかね。

馴れ合い気持ち悪くても口に出す必要もない、絡まなければお互い平和で終わる。輪から外れたくない、大いに結構じゃん?

互いが楽しもうとした結果で発生してる事でしょ。何か問題なの?気持ち悪いなんて考えている事自体が、底意地が腐ってるって思わないの?

元増田の書いている内容は、どう考えてもアイマスファンには見えない。

初代から遊んでるけど、どの作品基本的に各個人が楽しんでいるゲームから

ファンだけどこのユーザーだけは嫌いなんて言っている時点で、ああこいつはとりあえず誰かを貶したくてしょうがない暇人なんだなと感じたわ。

まぁ、元増田に言えるのはアイマス好きなんていう嘘はつかないで他の事で夢中になれるもの探したほうが良いよ。

はいっても、きっと別に見つかっても今回のように同じことを繰り返して、またあれが気持ち悪い、これが気持ち悪いだとか言っちゃうんだろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん