2018-07-13

低能先生みたいな親族

低能先生みたいな親族がいる。

年齢もほぼ同じ

被害者意識が強く、虐げられていると常に良い人間関係をだめにしていく。

知人への詐欺まがい行為、持ち逃げ(逮捕されたが示談ですんだ)、借金破産

嘘を付き約束反故にして批難されても

自分は大変なんだ。もっと大切にしろ」という。

危険運転もして前方の車が遅ければ煽る。

事故も多数。

右翼思想に傾倒して、韓国人中国人日本を乗っ取ろうとしている言説を信じている。

ヒトラーも好きという属性もついて、ロイヤルストレートフラッシュだ。

家族への脅しや、家の金使い込みなどでみんな疲弊している。

低能先生ネットに少なくとも居場所があったようなだが、彼にはそれはないようだ。

低能先生被害者には申し訳ないが、低能先生のようにネットにこもってくれたら本当にありがたい

もしくは右翼団体に入れ込んで出家でもしてほしい

追記

低能先生右翼とかはどうでも良くて、

被害者意識丸出しで人を加害しかしない人という共通項を見てほしいです

  • 自己紹介?

  • 全然低能先生とちがくてワロタ 低能先生は弱いものいじめを見るのが嫌いな左翼だよ ただいじめを止める手段が「ゴミクズは今すぐ死ね」って連呼だったりナイフでめった刺しだったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん