2018-07-05

ナントカ還元水低能先生

11年ほど前の第一安倍政権の時に、架空経費計上で叩かれて、最終的に自殺した農水大臣がいた。

自殺する直前、日本マスコミ左翼ブロガーたちは、そのナントカ還元水の農水大臣を叩いて叩きまくっていた。

ちょうど、第一安倍政権支持率が落ちてきて、年金問題も発生していた時期だったので、安倍総理を降ろしたい人達の叩きが凄まじかった。

大臣自殺した後は、マスコミ左翼ブロガーたちのうろたえぶりもすごかった。

てめえらの追及で自殺に追い込んだと勘違いしたためか、「おれは関係ねえ」という弁明ぶりは、今思うと笑える。

自身責任を明かさないで死ぬのは無責任

「ここまで追い詰めたのは安倍総理責任

挙句の果てには

死ねば水に流されるという日本の文化が間違っている」

なんて論説も飛び出してきたっけ。

ここから本題であるが、はてな界隈集団リンチ低能先生殺人に追い込んだ、という考え方は間違っている。

あんなのは遅かれ早かれはてな界隈から追放されてしかるべき凶人なので、私達はてな界隈責任を感じる必要は一切ない。

現にこの約一週間、低能先生のいないはてな界隈はとても平和健全言論空間が実現できているではないか

  • 要約「低能先生一人の罪でありほかの村民は明らかに無罪であります。われらに非はありません。だから警察さまお見逃しくだされ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん