2018-06-26

[]6月26日

○朝食:サンドイッチ

○昼食:てりやきチキン巻き、りんご

○夕食:豆腐、卵、納豆温野菜サラダトマト

○間食:ドーナツ(ちっちゃいつぶつぶがついたの、チョコの)

調子

暑い

暑くてジメジメして、日本の夏だなあ、という感じです。

クーラーはまだ早いかなあと思うので、我慢してます

仕事今日調査ごと。

割と楽しくて時間がたつのを忘れる。

ただ、予算がないので残業できないから、そろそろ計画立てて作業しないと。

ゲームあいも変わらずモチベーションゼロ

なので、ニコニコ動画を見ていた。

音声がなくて文字を読むタイプで、かつ映像演出も控え目な動画ばかり見て入るので、ある種ノベルゲームのようだとも思えてきた。

そういう意味では、ゲームの意欲はあるのだけれど、今月あんまりお金がないので、お店行ったりネットショップみたりするのすら控えめにしているんだよね。

そういうところからモチベーションはまた上向きになるのかもしれないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん