2018-06-25

ネットリンリの首領殺害で、普段強者経営者政治家)の横暴を防ぐ為に治安悪化させようとか言ってるお前らの掌返し

お前ら、普段散々「強者が好き勝手振る舞うのは、弱者大人しくしてるからだ。ブラック企業を滅ぼす為に、横暴な経営者は殴り殺そう!」とか勇ましく言ってるのに、いざ弱者強者ネットリンチ首領)を刺殺したら、弱者側を一方的に責めるのかよ。

この件で「弱者普段荒らしをしていたかリンチされても当然」みたいなことを言ってる奴等がいるけど、それは竹中とかの「馬鹿馬鹿にして良し」「能力の無い奴はそれなりの扱いでよし」と誰もが思ってることに正当な理由付けをする新自由主義者の主張と何も変わりはないからな。

つーかイジメ報道があると「いじめていた相手が悪い事をしてもいじめ正当化されるわけではない」とイジメてた奴を全力で叩くくせに、いざ自分達のこととなると「目的手段正当化しない」という原則さえ捻じ曲げるのか。

これは刺殺という手段に訴えた奴にも言えるけど、つまりネットリンチ正当化してるお前らも本質的には同類なんだよ。

馬鹿のせいでインターネットで頭のいい僕ちゃんが好き勝手出来なくなってる」と言い合ってる自分を頭良いと思い込んでる馬鹿、本当に気分悪い。

間違いなくお前らに「馬鹿」とされてる側も、お前らのことをそう思ってるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん