2018-06-25

みんな難しいこと考えながら映画見てんだなあ

金ローでドリーズートピアやってから

ツイッターでたくさん難しそうな考察が流れてきてて

みんなめっちゃ難しいこと考えながら映画見てんだな~って

ズートピア普通に面白いけど、差別が云々、職種差別が云々って

なんかめっちゃ息苦しい~~~~

ニックイケメン~とか、かわいい~とかっていう感想で溢れるのかと思ったら

そんな感じじゃなくてさぁ~~~~

かに映画自体が扱ってるテーマがそうだから、まあ差別云々の考察

あるのも分かるけど、そういう見方ができて当たり前みたいな雰囲気やだ~~~~

映画から何感じようが個人勝手じゃん~~~~~

リー個人的にドリーの口調が好きじゃないので、映画自体もそこまで・・・

って感じなんだけど、ツイッター水族館にいる子達はそれぞれ障害があって~

とかって考察が流れてきて、なんかドリーあんまりきじゃないって言えない

雰囲気のやつ~~~~~

みんなディズニー映画もきっちり見ててすごいなぁと思う反面、

純粋面白かったっていう感想大事にしたいけど

そこまで考えが及ばなかったなんて、と鑑賞後モヤモヤとした気持ち

抱いてしまった2週間だった。

要はツイッター開くなってことなんだと思う。

  • まどマギの時同じこと思ったからすげーわかるんだけど 何も考えてない人も多いから好きに楽しんでええんやで

  • >映画から何感じようが個人の勝手じゃん~~~~~ 逆説的に、あなた自信が勝手に回りの見方感じ方を縛っているのでは? 個人の勝手、その通りだと思うのであれば周りの考察もご...

  • >映画から何感じようが個人の勝手じゃん~~~~~ 逆説的に、あなた自信が勝手に回りの見方感じ方を縛っているのでは? 個人の勝手、その通りだと思うのであれば周りの考察もご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん