2018-06-24

俺は男女平等社会のため、生贄となる

女性に生まれたというだけで性的消費される苦しみを抱えていいはずがない

常に異性から性的な目で見られるというのはとても苦しいものなのだろう

でも俺は異性から性的な目に晒されたことがないので共感することができない

というわけでまずはこの俺が男性代表して

あえて、異性から性的目線積極的に晒されることを受け入れようと思う

世の中の女性たちは俺のことを遠慮なく性的消費してくれていい

こんなことをするのはとても勇気がいるけれど

やはり男女平等社会のためには女性の苦しみを理解することも大切だと思うので

今このときから全ての女性は俺の一挙手一投足に性的欲求を感じ、オナニーしまくってくれて構わないし、それを遠慮なく俺に報告してくることも受け入れよう

性的関係をもちたいなら、遠慮なくその想いを言葉を選ばず、迫ってきてくれてもいい

その行為に対してセクハラだのなんだのと訴えることは決してしないと約束しよう

また、復讐は新たな復讐を産むだけと綺麗事を言う輩もいるかもしらないが

過去男性から性的消費され苦しい思いをしている女性たちは俺を性的消費することでその恨みを晴らしてくれ

俺は女性けが性的消費される社会を打倒し、男女平等社会を築くために犠牲になる覚悟

強姦等の犯罪行為男女平等以前の問題なので自粛頂きたいが

大半の女性経験があるという満員電車の中で異性から身体を触られるくらいの行為までなら甘んじて受け入れよう

なのでもう一度言うが

世の女性たちよ

遠慮なく俺を性的消費してくれ

  • よっしゃお前でオナったる!スペック書けや!

  • 誰か他の男とBLカップリングにされないと つまりお前一人が犠牲になることは不可能 もうひとり道連れ

  • か、会長…

  • ここまで潔い覚悟の増田は久々に見た。 信念を感じる。

    • どこがいさぎいいんだよ 速攻で全裸写真UPするか 性風俗にでも勤めるかしろ

  • ネタっぽい増田だけど 世の中からセクハラがなくならない理由を考えるにあたってこういう視点?を考慮する必要はある気がする

  • おうまずお前が性消費する価値があるスペックか値踏みしてやるから写真upするところからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん