2018-06-24

ワイに子どもができて知ったこと。

なるものツイッターで回ってきたけどあああいうの困るんだよね

ハイハイ子供最高ですね既婚者最高ですね一度は体験するべきものハイハイそうですね

ってみんな死ね

気軽にいいやがるけどさ

さも当たり前のようにいいがかるけどさ

はっきりと隔離して生涯見えない世界で住んで欲しいよね

既婚者様がおられる素敵な世界と俺たち独身底辺者がたむろする荒んだ世界

俺にはもう子供を持つチャンスもきっかけも金もなにもないよ

苦労が将来幸せになるって?

知らねえよクソが

その幸せの子種を握りつぶして高みからくそ笑んでやりたいよ

俺のような独身者には死んでも幸せになれない

たとえ大金が入って全世界から羨ましいと言葉にされても(でもおまえには彼女も家庭も子供もいない孤独な不完全で惨めな生き物だ)と思われてるはずだ

だって結婚たかったし子供を育てるという苦労もしてみたかった

孤独と向き合うこと誰から必要とされないこと生きてても誰からも声もかけられないこと、なんの未来にも繋がらない苦労だけを背負って向き合い心が折れる寸前で現実直視しないことでなんとか生きている

おまえらには子供がいる

どんなに苦労があっても、自分の命を差し出しても構わない子供がいる

だって子供のためだからっててへぺろしやがる

せっかく現実から目を逸らしてるのに容赦なく殺しにかかけにきやがる

あげく結婚しないのは自己責任でしょ、その気になればできるでしょ?とかいいやがる

なのでほんとマジでから死んでくれと願わずにいられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん