2018-06-24

anond:20180624193421

「おまえだってー」って言ってる増田さんへの言及で書かないと全然わけわかんないですよ?

しろお知り合いならlineMessage喧嘩なさればよいのでは。

記事への反応 -
  • あなたの今現在の言動について指摘しているのに、わたしの過去の言動を持ち出して反論されても困る。 それが事実として認めますが、わたしがそうだったことと、あなたがそうである...

    • 言及にしないと、どの増田さん宛なのか全くわかんないですよー。

      • ほかの増田への言及ではないですー。

        • 「おまえだってー」って言ってる増田さんへの言及で書かないと全然わけわかんないですよ? むしろお知り合いならlineやMessageで喧嘩なさればよいのでは。

    • 一貫性のなさを指摘されてるならアウトだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん