2018-05-29

anond:20180529160235

秋葉事件とき負け組からと言って~という容疑者に対する侮辱があったけど

正直ああいうのって殺人犯Kさんだけでなくてほかの派遣にも言ってるように聞こえるんだよね

スーパーでガラの悪い大学生集団で籠奪取するのは逮捕せず撮影もせず

生活困窮者のご老人が半額のパン万引きするのを集団で押さえつけ逮捕パトロールの成果を誇るような気持ち悪さを感じる

体当たり男が事故障害でぶつかっている可能性がないと一方的に決めつけて

弱い相手にだけ、しか体当たりのようなどうでもいいような事故でだけ鬼の首を撮ったかのように騒ぎ立てるのに吐き気がする

こんなのは悪意がある人は傘さしたり覆面かぶって人目が無いところでやっるからカツアゲ同様対処法などない

全然やる気がない人が見た目が悪かったり貧しそうというだけで無意味犯人扱いされる未来が見える

いじめと同じだ

記事への反応 -
  • 何で弱い人にだけ法律を守れというのか まずは安倍晋三と自衛隊と財務省に言えよ

    • 個人的な興味と、万が一の時の対策のためお聞きしたいのですが、 あなた個人への殺害予告はどういう方法で届いたのですか?

      • 秋葉事件のときも負け組だからと言って~という容疑者に対する侮辱があったけど 正直ああいうのって殺人犯のKさんだけでなくてほかの派遣にも言ってるように聞こえるんだよね スー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん