2018-05-20

女性限定!】働かずに毎月14万円以上を入手する方法裏技

日本国民の皆様が加入されている「国民健康保険」には、

実は医療費を抑えるだけではなくお金をもらうことのできる仕組みも用意されています

その一つに「出産育児一時金制度があるのをご存知でしょうか。

出産育児制度は、国保に加入している方が出産したとき出生児1人につき42万円世帯主支給される制度です。

出産? そんな時間も掛かるし負担も大変なことで42万円ばかりじゃ割に合わない!

そう考えていませんか? しかしこの制度。実は大きな裏技が隠されているのです!

なんと、出産育児制度は実際に出産せずとも妊娠満84日(満12週)以上であれば、死産もしくは流産でも支給されるものなのです!

12週ということは、約三ヶ月になります。3ヶ月で42万円入手できるのですから、一月当たり14万円の収入になりますね!

さらに! もう一つ裏技があることにお気づきでしょうか。

そうです。この制度、実は「出生児一人につき42万円」支給される制度なのです。

双子だったら、二倍の84万円支給されます! 三ヶ月で84万円…しかも、この支給された金額についてはなんと課税です。

毎回2人ずつだったら、月収28万円。その辺にいるサラリーマンよりも収入が多くなるかもしれませんね!

最近子供が生まれにくい人の為に排卵誘発剤なんかが販売されていたりすることもあるようです!

その排卵誘発剤を使うと、双子になる確率も上がると言われています双子ではなく、三つ子や四つ子になるケースも…

夢が広がりますね!

さて、いかがでしたでしょうか?

今回紹介いたしました収入激増の裏技ですが、ちょっと収入が足らないなあなんて思う女性の方は是非試してみてはどうでしょうか?

  • 貧困増田女子は急げ! 僕の精子とjoin

  • 「僕こんなの見つけたんだ!これで女を叩けるんだ!すごいでしょ!」 いまどきその額じゃむしろ出産には全然足りないと知らんのだろうね。

    • ツッコミどころはそこじゃないだろ… ボケが雑だからってツッコミも雑でええわけちゃうやで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん