2018-05-13

fc2 ちゅぱ王が好き

日曜日の朝からこんな分析をしている私は非常に熱心な信者である

  • 出演している嬢が撮影者(以下ちゅぱ王とする)とラブラブ
    • 設定ではセフレとかが多いが、嬢からみると普通にちゅぱ王のことが好きそう。
    • たまに見切れるちゅぱ王が結構いい男。
    • 嬢の演技に「仕事こなしてる感」がない。
    • カメラ設置修正などで発生する中ダレも感じさせない。
    • そこまでが演技なら脱帽。ちゅぱ王の提唱する「普通AVに飽きた方必見です」を体現

顔出し上等(積極的に出てるのはないけど)のちゅぱ王は実に肝が座っている。

デストロンの人みたいにマスクされると笑ってしまう。

以上

  • この作品良すぎてぐぐったらこの増田があがってきたわ すげえわかる やっぱあそこらへんの生々しさがすばらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん