2018-05-11

ぶつかってくるオッサンで思い出した

先日、「か弱い女性にぶつかって憂さ晴らししてたクズですけど、反撃されてコワーイ(><)ってなったので改心してやめました」っていう、

テメー改心してねーだろクソ野郎が。みたいなの文みて思い出しましたけど

先日、スーパー通路(過疎ってるのでめちゃ広い)の端に寄って、止まってスマホ見てたら、

視界の端からヨロヨロのジジイがまっすぐこっちに向かってきて(私の方には何もない)

直前でかわしたけど、アレなんだろう?って思ってたんですが、

スマホ見てたから、ぶつかってこようとした当り屋ジジイだったんですかね?

まあ、ウチのジジイも、通りがかりにヨロヨロ足踏んできたりしてきてて、

なんでかな?と思って、試しに故意じゃないと踏まないところにいてみても踏んできたので

その場で締め上げたら、二度としなかった・・・・ってことがございましたので

満たされないジジイ憂さ晴らしなのかな・・・・もう召されたらいいのに。

(うちのジジイは、ババア(嫁)に押さえつけられてる鬱憤を孫娘にぶつけてた。召された)

あと、オッサンとぶつかったとき、妙に痛いことあって、違いはなにかな?とおもってたんですけど

痛いのは故意ヤローってことだったんだな。よくわかった。

あとは、先日のフリン野郎https://anond.hatelabo.jp/yaoyanokaoru555/20180502)が「私、どんくさいから道でよく人にぶつかっちゃう><)」って

自分いたいけアッッピールしてたことあったんで、「まあ、ぶつかるけど。そんなにかなぁ」って言ったら、アピール失敗でご機嫌損ねた。

しかし、アイツ見た目は弱そうでおとなしい女子なので、そういうクソ野郎引き寄せてたんだろうか・・・

ありうる・・・彼氏彼氏のご家族モラハラ彼女が部屋にいるのに、家族だけでご飯食べて、彼女には出さない)だしなぁ・・・

それ、ありえなくない?ていうか、彼氏とご家族クソ野郎すぎない?? 彼氏のお母さんに「彼女ちゃんがお嫁に来てくれると嬉しいな~」とか言われてるの!とか言ってんのに。

私ですら、兄弟が起きてこねーから、お泊りの彼女ご飯作ってだしてあげたりしたぜ・・・

お腹すかせてると思うと悲しい気持ちになるやん・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん