2018-05-09

腐女子嫌い

かくいう自分腐女子な訳だが、

正直腐女子pixivにこもってろよって気持ち

Twitterで鍵もつけずに堂々と呟いてる腐女子は全員敵、死んでほしい

例に出すのも胸糞悪いが何となくワンピース感想ツイを探そうとゾロ検索かけた瞬間、ゾロサンサンゾロゾロナミ出てくる出てくる気持ち悪い

特にゾロサン(笑)考察ついをたまたま見てしまった時の不快感といったらない

サンジが可哀想な展開だからってゾロを責めんなよバカバカしい

いやまあここまでは18禁ではないし私もまだ心の中の話ですんだけど(18禁だろうが18禁じゃなかろうが、二次創作に関してはひっそりやるべきだと思うけど)、18禁を堂々と呟いている腐女子例外なく死んで欲しい

冒頭でも言ったように私は腐女子から別にBLが嫌いなわけでもないし18禁画像見たところでわあ雌だ〜ぐらいしか思わねえけどさ、原作キャラガン無視して勝手BL妄想して堂々とつぶやいてるお前の神経が嫌いだわ

一部の腐女子は何かを勘違いしていると思うが、腐女子の何が嫌われるのかを教えといてやる

原作キャラガン無視して、むしろ原作への冒涜かよという程の勝手二次創作を作りそれを個人解釈から妄想からという勝手な言い分で堂々と垂れ流してるから嫌われるんだよ

そもそも二次創作はほぼ黒である

それを忘れんな腐女子ども

  • それは増田がそのツイを見ないで済む場所に籠るしか解決方法はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん