2018-05-06

「あ~、あい特定できないかなぁ   あ、特定できた!」なんてことがあるとしよう

ネットしてると「こいつ特定してえな」と思う事は多々あるだろう
無いとは言わせない 絶対に一度ぐらいは不快気持ちにされて、その原因への敵意を抱いた事はあるはず
それが相手に非があるとしても、自分に非があるとしても、だ

ってわけでもしスーパーハカーの力に覚醒したり、偶然なんかそういう情報リストを拾ったなんて仮定しようか
ありえない? 空想ぐらいいいじゃんかよ、GW最終日ぐらい絵空事を話させてくれ

まず金属バットでムカつくヤツの頭グッシャァとか、出刃包丁でザックーするのはなんだかんだで出ると思う
いぬやしきって漫画サイボーグ少年家族バカにしたオタクネット越しに殺しまくるシーン見てて「俺もやりてえなあ」みたいに思うのもいただろう
まあ人生捨てるほど追い詰められてるか、自分を抑えきれないような存在はすると思うよ 少数派だけど

次に晒し上げとネットストーキング
危害加えるヤツはこっちのほうが多い 気に食わない存在に一生消えないデジタルタトゥーを刻みたがる人間は本当に多い
2ch(5ch)の面々とTwitterの面々がこれをしたがる
もちろん増田もだ
直接手を下さず人を傷つけるの、大好きだろ?

だけど一番多いのはきっと「何もしない」だ
君子危うきにナントヤラ、これは俺が握った秘密情報・・・ふふふ(暗黒微笑)、そこまでする気ないわー(ポイッ)、実際に力を得たら怖くなる、理由はどうであれ
結局何もせずに見なかったことにするか、手を出せずモヤモヤし続けるだけだろう

人間って思うほど優しい生き物じゃないけど、そう残酷でもないんだよ

  • ネットしてると「こいつ特定してえな」と思う事は多々あるだろう 無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん