2018-04-25

林のセクシーヨガ問題の何が問題なのかわからない

公用車を私用に用いたことが問題ってことでいいんだよね?

公用車目的地がセクシーヨガから問題になったわけじゃないんだよね?

行き先が普通マッサージ店だったとしても同じくらい問題だってことでいいんだよね?

セクシーヨガに行くときタクシーで帰るときは、つまり公務に向かうとき公用車使用はOK?

私的利用ってのは公務の合間にちょっと時間ができたから自宅に一度帰るってのも私的利用になるのかな?自宅だったらOK?

自分の子供が遊んでる近所の公園子供ちょっとだけ会いに行くとかもアウト?

もっと言うと昼食に一人でうまいもの食べるために公用車で移動するってのもアウト?

誰かと会食なら公務でセーフ?

そもそも公用車って自宅から公務へ向かう、公務から公務への移動、公務から帰宅以外での使用がアウト?

 

セクシーヨガ違法性的サービス提供していたらセクシーヨガに行ったこ自体もアウトだろうけど、実態がよくわからない

女性が着衣で密着して指導するだけなら問題なさそう

女性衣服を脱いでたらアウト?

手こき、挿入があればアウト

着衣が汗に濡れてセクシーになったところを見せつけながら自慰をさせるのはアウト?

違法性的サービス提供しているなら林の問題を追及するだけじゃなくて、店側もきちんと取り締まってほしい

 

セクシーヨガに行った時間問題になるのかな?

平日白昼、文科省内で「首相案件文書の探索が行われていた時間帯ってことだから文科省内に詰めてなきゃいかんかったということかな?

これが白昼でも本当に公務の隙間であれば問題なかった?

公務が終わって帰宅の途中によっててもアウト?

 

全体的に批判がとっ散らかってて何が問題で今後どう改善すべきなのかがよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん