2018-04-15

レズ風俗レポ読んだ(漫画じゃない方

正直な感想は「気持ち悪い」だった

文中で「レズよりのバイ」って書いてあるけど、「ヘテロだけど趣味女の子好き」だよね?どう見ても彼氏本命レズ風俗のお姉さんは遊びじゃん

文中のお姉さんの「きっと女性同士はノーカウントと思ってるんでしょうね」って言葉に「そうかも!」と喜んでる感じからよくわかる

マイノリティ自称すれば何書いても許されるわけじゃないよ

本当にバイだったら、男女間の性行為と同性間の性行為を同じくらい大切にしてほしい。自分エゴだけどさ。

こんな事書くのは自分バイからです。性癖性自認も人それぞれだけど、自分からしたらパートナーがいるのに風俗行くってことは彼女いるのに風俗行くのと一緒です。

彼氏からオッケーもらったからいいだろ」とはもちろん思いますが、相手が男の風俗だったらオッケーもらえたでしょうか?相手が女だからオッケーしたのではないでしょうか?

そしたらもう多分「バイ恋愛」を理解されてないと思う

「どうせ女は遊びだから男の自分に帰るでしょ」という揺るぎない自信があるんじゃないか

それは作者にも言えることです。女は遊びでしょ?

バイの人のグラデーションって人それぞれだけど、本気でないなら「レズよりのバイ」なんて名乗らないでほしい

いつか彼氏より好きな女の子できたら、彼氏捨てて女の子と付き合うとかしないでしょ?ただたんにヘテロだけど趣味女の子好きって言えばいいのに…

それと普段LGBTがー」「女性搾取がー」とか言ってるブコメがなんも考えずに「百合サイコー!!」みたいな雰囲気気持ち悪かった

バイにとっての同性愛異性愛と同じくらいのもんなんだよ、だからバイなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん