2018-04-15

なんでサヨクって自分たちが間違ってたときでもまず相手攻撃しようとするの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/kabumatome.doorblog.jp/archives/65916828.html

・ダサっ! 2階建て速報くそダサっ! さすがに安倍擁護が難しくなってきたからって、こんな枝葉を突っついて溜飲を下げるとか国会にいる「謝れない老害」そのもの。だいたい株関係ないよね

・すっかり経団連株屋ゴシップメディアってかんじだなぁ。 おもしろネタやいじりが支持されてるのに、勘違いして政治ネタやって堕ちるとか、2018年でも昭和と変わらない勘違い勘違いと言う。

・ここのサイト山本一郎氏も、極端な政権擁護記事ではタイトルも本文にもユーモアを入れようという意思が感じられなくて(または質が違って)、通常のライターとは別人のよう。何か理由があるならいつか書いてほしい。

・やっぱり擁護側も擁護するところがなくなってきたんだなーと感じた。

・株速報とやらが何故に市民運動にネチネチ因縁をつけるのか?やはりあっちの方から援助される勢力がやってるのだろう。陰湿

・2階建が顔真っ赤ってことはデモって意外と効くのかもな。

<<

こんなのが人気コメントなのか。あたまわる

どう考えても、この件に関して一番ダサイのは数字で嘘をついてたやつだろ。

先に謝るべきなのどっち?

枝葉を突っついて溜飲を下げるとか国会にいる「謝れない老害」そのものってのもブーメランすぎるだろ。

そもそも自分たちに気に入らないことを言ってるから擁護派ってレッテルをはるところが死ぬほどダサイ。

こういうコメントトップに来ちゃう当たり、どれだけはてなブックマーク使ってる人間が偏ってるかわかるな。

twitterアンケートとったら安倍支持者ばっかりなのも馬鹿げてるからバランス取れてるかもしれんが。



主義主張に凝り固まってるやつってホント馬鹿だわ。

surfacid いやそっちから金入ってるわけじゃなくて、こーゆーネタ絶対炎上するからまとめるんだよ。炎上は通常の何倍もPV出て稼げるからね。

Caerleon0327 アクセス稼げるんだよな、ビジネス右翼自分SEALDsを支持する人たちも支持しないけど)

普通に考えてこっちだろ。

PV目的まとめサイトなんだからまず最初こちらを考えるはずなのに、もう正常な判断力が発揮できなくなっている。


まぁ、逆もひどいけどな。

パヨクズッ友がいっぱいいそうな朝日毎日東京新聞三紙に何千万円かけて半面広告を出して、動員できたのがたかだか四千人くらい。つまりひとり一万円以上かけて動員しとるんですな。もう国民関係なさそうだね。

・「枝葉」とか「本質じゃない」とか思ってないから人数を盛るんだろうね。



どっちも見たいものしか見てねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん