2018-03-29

anond:20180329023750

こんばんは、磁石のS子さん。

Nとホテルまで行ったんですね。大冒険でしたね。

SとNの間には、引力が働くのは当然のことです。どっちがどっちを引っ張ってるってこともないんですよ。

とにかく磁石が並んだら互いに引き合う力学存在して、それを否定しても始まりません。

そういう風にできているのです。なんでって、宇宙法則ですからね。

大切なのは、S子さんがどうしたいのかを自覚して、磁界をうまく渡ってゆくことだと思うのです。

この人は、と思う磁石出会うまで、身を固くしているのもよし。まずは磁力を知るために、磁束に身をゆだねるのもいいでしょう。

その方針に見合った作戦を立てることが幸福への近道だと思います

はいえ、自分がどうしたいかなんて、すぐにわからないのは当然です。

時にはお母さんの言葉が参考になるかもしれません。

でもあなたはお母さんのために生きているわけではないのだから、お母さんの意見のすべてを受け入れないとならないわけではないはずですよ。

 

増田文章を読んでいると、とにかく自分を責めているのが気になりました。

反省はいいでしょう。しかしどうにもならないものを悔いても辛いだけで意味ないんじゃないかと思うのです。

自然現象に例えることで、しょーがねーじゃんという気持ちになって、自分を責めるのをやめて、楽になるんじゃないかと思って、書いてみました。

見当違いのことを書いたような気もします。そんときは笑ってください。

ちなみに、男性の方でも強力な磁力をもてあまして、どうしてよいのか…ということは常に思い悩むものです。

多くの場合、成り行きに任せるばかりで、どうしたらいいのかなんか、誰も(お母さんも)わかってないんじゃないかと思う次第です。

記事への反応 -
  • 好きでもない、その日たまたま知り合っただけの男とラブホまで行った。すぐ帰ったけどキスだけ何度かした。 その人とは二件目のバーで友達と飲んでいるところをナンパされて、話の...

    • こんばんは、磁石のS子さん。 Nとホテルまで行ったんですね。大冒険でしたね。 SとNの間には、引力が働くのは当然のことです。どっちがどっちを引っ張ってるってこともないんですよ...

    • 「流された自分」は悪くないよ まあ反省として次につなげるのならそれも良しだが、ただうじうじと悩むだけならそんな罪悪感は捨ててしまえ

    • イヤだ。やめてくれ。にらみつけるっていう怒りの表現を抑圧して生きていくことが癖になるよな。パワハラに耐える気弱なオッさんと、どう違うのか?もっと手前で、拒否するのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん