2018-03-23

anond:20180323020552

やっぱみんな考え方違うんすねぇ。

個人的には以下のような感じ。

 →飯ぐらいゆっくり一人で食いたいからむしろ歓迎

 →フリーアドレス的なヤツ?仕事に支障が無けりゃどうでもいい。

 →フリーアドレス導入したての企業だとまれありがちな気もするが確かに嫌。

 →どこまで備品で用意されるのかってレベル企業によって違う気がするけど確かに

  • こちらが聞かなければ基本何も教えてくれない

 →これ自分が教える側になって一通り話しても「碌に教育してくれなかった」とか言われたことあるんだけど、

  一から十まで指示しないとダメなのかねぇ。その辺の認識のズレって大きいとお互い損だと思う。

 →むしろ仕事以外で職場人間コミュニケーション取る必要性がわからん

  仕事をどうこなすのかってのだけがわかれば十分じゃない?

 →飲み会歓迎会じゃなくて過去増田にあった昼飯の歓迎会の方がまだマシだと思うんだけど、どう思う?

 →(増田で)言えたじゃねぇか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん