2018-03-16

V6 森田剛結婚して6人中既婚者4人になった話

ネット記事出るたびに匿名ダイアリーを利用してきたけど、またまたここが活躍することになるとは。

私的V6アイドル(私は三宅担)が結婚してしまった。そもそもV6アイドルなのだが、それはまた別の話で、ライブに行って森田担になりかけた人を何人も見てきている限り、彼は圧倒的アイドルだろう。三宅さんは普段から分かりやすアイドルなのだが、森田さんは表に出してないだけで、三宅さんと同じレベルアイドルだと思ってい、た。

アイドルって結婚する生き物だったの?

ライブ内で結婚発表した人

会報結婚発表した人(私はネットで知った)

会報で誤送して2日前にバレた人(2日後はクリスマス

ねえ、みんなよく考えて?アイドルって夢を売るお仕事だよ?その夢お金出して買ったら自分の中でカレシにだって出来るし、旦那だって出来るし、お兄ちゃんにも、弟にも、ペットにも、なんでも妄想繰り広げられるんだよ?

その妄想ハッピーライフなかに突如嫁や娘が邪魔しに来るようなもんだよ?

私はおめでとうなんて言えない。

『あるところに夢を売る6人の妖精がいました。最初は緑の妖精が1人のオンナのものになってしまいました。するとその夢を売る妖精グループの人気が落ちてしまったのでしばらくは誰も誰のものにもなろうとしませんでした。数年後、人気を取り戻し、人気が安定した頃に紫の妖精が1人のオンナのものになってしまいました。すると、それに味をしめた黄色妖精が1年後のクリスマスに1人のオンナのものになってしまいました。その数ヶ月後、今度は赤の妖精が1人のオンナとその娘のものになってしまいました。

残る妖精オレンジと青だけです。妖精は1人のオンナのものになると、夢の売り上げが落ちてしまます

さあこれからこの6人の妖精たちの売り上げはオレンジと青が頑張らないといけません。残りの4人はもっと頑張らないといけません。

さあ、今まで妖精たちから夢を買っていた消費者たちはどのような決断をするのでしょうか。』

  • 同担乙 結婚は年齢考えるとしゃーない 仕事のために結婚するなはブラックすぎるし現在社会に合ってない でも複雑なの分かる 自担結婚したら自分でも気持ちがどうなるか分からない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん