2018-03-10

バツイチ子持ちの人を本気で好きになってもうた、、あかんこれはあかん

俺は30歳の男

 

相手は3つ上のバツイチ子持ち

初めて会った時から可愛いなー、綺麗な人だなーと思ってた

 

半年ぐらい前に向こうから連絡先を聞かれ、そこからちょいちょい遊ぶ関係になった

 

遊ぶと言ってもお互いの趣味が一緒だから趣味友達みたいなもので済んでた

 

ただ向こうから途中から俺に好意があることがわかった

 

「子持ち」だから付き合ってはない

 

でも、最近本気でこの人の事が好きになってしまった

 

相手が俺に好意があるのはわかってる

ただ相手から告白はしてこないのはわかってる

向こうも自分自身が子持ちの立場自覚してるから自重してる感じ

 

過去に何人か女性と付き合ったことはあるけど、ここまで相手の事が好きになったことはない。

 

もう30歳だし、いい加減・・という気持ちもある

1カ月ぐらい毎日めっちゃ真剣に考えてるけど子持ちはなー・・

軽い気持ちで「付き合おうか!」とかいかないしな・・

付き合うの延長線上に結婚があったとしても、子供が懐かなかったら終わりだしな・・

そもそも他人の子供を育てるわけだろ?別にそれはいいんだけど、嫁が突然他界したらどうするんだよ?やっていけんのか?とか最悪なケースも考えたり・・

親には確実に反対されるだろうなwww

かめっちゃ考えるわ。

これぐらい考えても気持ちが冷めない

今まで別に子持ちとか関係なくね?の考えだったけど、いざ自分がこの立場になると「今までの俺は何を軽く言ってたんだ?」と思うわ。

俺の人生で一番本気で恋しる相手が子持ちでした

ほんまどうしよ・・もう付き合いたいという気持ちが抑えられんぐらいあかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん