2018-03-05

彼女の作り方を教えて欲しい

彼女が一度もできないまま25才になってしまった。

男色とか女性と話せないとかじゃない。友達はたくさんいる。理系院生から友達のほうが多いけど、小中高大と親しい女の子もいたし普通にしゃべれる。コミュ力も人並み以上にはあると思う。容姿は低身長イケメンじゃないけど清潔感は気にしてるしセーフってことで。

なんていうか部活勉強バイトサークルとか趣味に精力を費やしていたら、いつの間にか時間が過ぎてたって感じ。それらと恋愛を両立できる器用さは持ってないし、毎日充実してたか彼女を作ることに貪欲になれなかった。

でも最近精神的にボロボロになったときに人に抱きしめてもらいたいって思ってしまった。味方でいてくれる人が欲しいって思ってしまった。

この歳で母親に抱きつけないし、男友達もアウトな感じだし。そしたら彼女作るしかないじゃん。でも彼女の作り方なんてわかんないじゃん。できたことねーもん。

そんなわけで経験豊富増田の先輩方に彼女の作り方を教えていただきたく存じます

最悪彼女じゃなくてもいいよ、だれか抱きしめてくれ、ギブミーぬくもり。

  • 猫!

  • 自分も楽しいこと優先にしてたらおんなじような状況になってしまった大学生です 彼女できたら参考にしたいので増田に書いて欲しいです

  • 田舎に引っ越せ。俺の統計だが都会は美人が少なくてブスが異様に多い。そしてその割にイケメンが多すぎて割に合わない。 逆に田舎に行くと男は不細工しかいない。マジで不細工しか...

  • 一緒に彼女作ろうぜ! https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

  • 学校教育的に頭(成績)のいい人って教わってないことは出来ない(と思い込む)のは何故なのか 作り方を知らない(習ってない)なら相応のマニュアル(情報)だって溢れている時代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん