2018-03-02

好みのタイプが決められない

二次しろ三次しろ、「どういうのが好み?」と聞かれると詰まってしまう。

環境ごとになんとなくの序列はつけられるけど、それぞれの一位に共通項があるかといえばそうでもないし。

結局は「みんな違って、みんな良い」に回収されてしまう。

自分は○○推し!」とか「○○属性が好き!」みたいに立場を決めることができない。

最初はそれでも特に問題ないだろと思ってたんだけど、人と関わっていくなかで、

自分発言立場を決められないと、イマイチ話の輪に馴染めないってことに気づいてきた。

その場においてのキャラが定まらない、というか。

どこに対しても「それもいいよねー」って頷いてるだけって、相手からしたら面白くないのよな。

掘り下げ甲斐がないっつーか。

はじめてやったギャルゲーではおとなしい図書委員の子が好きだった。

でも他の作品では金髪ロリ娘やら先生やら、性格容姿属性もばらばら。

アイドルとか見てもオタクキャラの子に吸い寄せられるかと思いきや、正統派美人もいいなとか。

直近ではポニテ競泳女子でシコった。

おっぱいは大きいほうが好きだと思うけど、エロ同人とかで原作以上に大きくされてるのとか見ると萎える。

  • あるある。なんとなくの傾向は掴めるけど、キャラで言うとバラバラだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん