2018-03-01

女性専用車両に反対したい

最初に言っておくけど私も「性暴力被害者」の1人だ

何年も昔の話だけれど利用しなかったらすぐ触られてた

当たり前のように被害を受けて結局は女性専用車両しか乗らなくなった

それでも今の女性専用車両のあり方には反対したい

現状の女性専用車両鉄道会社の誤魔化し以外のなんだって

シェルターの役目を果たすとか、それだけが頼りだとか、なんだよそれ?

私はシェルターなんか望んではいない

私はあん車両を頼りにしたくない

できることなら触られる前に戻りたい

現状の専用車両擁護する意見を見るたび

専用車両を利用しなかったことを後悔しろと言われているようだ

被害にあった女性が逃げ込める場所なんだってご立派ですね?

ぜーんぶ被害を受けてからの話でしかないことを、おかしいと思わないのだろうか?

ちょっとくらいなら触られても大丈夫だろとでも言いたいのかな?

新鮮な被害者でも供給したいのかな?

多くの人が自分のようになればいいと思ってるのかな?

性犯罪者の回し者かな?

なんて嫌味も言いたくなる

痴漢が悪い」なんてもう最悪

唱え続ければ性犯罪者自分を恥じて痴漢をやめてくれると思ってるのだろうか?

痴漢冤罪で騒ぐ男性諸君の方がまだマシ

本当に自分勝手な奴らだなと思うけど、それでも構わない

冤罪が発生する状況

痴漢が発生する状況

本当に触ったか触ってないか以外にどんな差があるというのだろうか?

冤罪が発生する状況がなければ痴漢も発生しない

そういうわけで満員電車は男女分離されるべきだ

殺人犯窃盗犯も刑務所に入れるべきだ

それなら性犯罪者とその予備軍は男性専用車両に入れるべきだ

  • 戦前の男女席ヲ同ジクセズ、の復活きぼんぬかな?何才からだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん