2018-02-25

ブコメ非表示捗る

 ブコメユーザー非表示機能存在を知ってからというもの、過剰と感じた罵倒差別的発言一部の人間の言動に対して所属全体への雑なレッテル張り(いわゆる主語がでかい)などを気が付いた範囲非表示にしているが、最近ではブックマーク画面で”人気のコメント(10)”となっているのに実際に表示されているのは5,6件という事も珍しくなく、非表示になっているそれらが実際にどういった内容か一々確認はしないものの、私の好まないであろうコメントに多くの人が同調していることに胸が痛み、腹も痛み、うんこを漏らしそうになった。

 日本大丈夫なのだろうか?(主語がでかい

 どのみち、私個人の肉体的精神健康経済状況は、日本の政治経済的行く末とあまり関係なく大丈夫ではなさそうである。せめてうんこを漏らさぬようにしたい。

  • お前もしかしてこの増田? やり方教えてもらっといて黙って消えるなよ

    • 違うよ。野菜瞑想先生は頭おかしいと思うけど、非表示にしたいほど嫌いじゃないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん