2018-02-24

明日職場の付き合いでやってるスポーツ大会があるんだ

まあ先輩と上司は出るけど私は申し込み枠がいっぱいになっちゃって、出られないけどみんなは頑張ってねと思ってた

でも上司は私も朝から呼び出すつもりだったみたい まあメシ食わせてやるからから来いってことになったんだけど…

でもさー応援させる目的にしても出もしない人間を朝6時から呼び出して大会終わるまで待たせようとしなくたってよかったんじゃない?

まあ昼から行くにしてもやらなきゃいけないこと(けっこう時間かかる)もあったし、家の掃除とか美容院行こうとか思ってたのにおじゃんになっちゃった

やることあるんですけどって一応言ったんだけどオメーなんかどうせ暇なんだからいいだろ!だって

いや 来いって言われたらまあしょうがいから行くけどやることあるって言ってるじゃん みたいな

メシ食わせてやるんだからいいだろって思ってるんだろうけどこっちは自分入社する前の出来事を延々と先輩と上司から聞かされても知らねーとしか言いようがないんだよね

で、私に話を振られても「お前にセクハラしてたおっさんデート行け」だの「ダブルス組んでる奴と付き合ってるんだろ」とかしつこく恋愛関係のイジリしかしてこないから嫌なんだよ

セクハラしてきたおっさんはもう名前すら聞きたくないしダブルス組んでる人に至ってはあんまりしゃべったことない!

それで私が怒るとこ見て怒った怒ったwwwってはしゃぐし、いくらメシおごってもらっても知らない話聞かされたり嫌だと思う話されるのって時間無駄なんだよね

しかもメシの後に用事が入ってて時間なんで帰らせてくださいって言っても1時間くらい説得しないと帰らせてくれないし

あーあ 憂鬱

予定が一週間先延ばしになってしまった

  • 「押しに弱い」と思われているな そのうちヤラれるだろう

  • 女なんだからそのくらいされてもいいだろアホか。

  • 職場のそういうやつ出場枠に入ってても行ったことない… 野球の時はあとから「7人で守備してボロ負けした」ってきいて行かなくてよかったーとか思っちゃう

  • 大変だなー ほんとめんどくさいなその上司

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん