2018-02-11

anond:20180211020848

今まで庶民恋愛お見合いが廃れてからはほぼ自然恋愛だった。

自然恋愛という性質を考えれば、箱入り娘がヤンキー結婚する可能性が無視できなかった。要するに、組み合わせが多岐にわたりカオスなのだ

これが、婚活というフィールド統合されることによって、失敗する結婚実質的になくなる。

なぜならば、ヤンキーは間引かれるから

ヤンキーが間引かれるということは、数多ある結婚可能から最悪の結果を省けるということ。

これを拒む両親がどこにいようか?

結婚とは適当にしていいものではない。セックスの相性がいいだけではダメ学歴、経歴、収入、親の住む土地まであらゆるものが秤にかけられるのだ。

婚活一般的になりさえすれば、低学歴、低職業、低収入、低資産、低容姿低能、低生育、低きものは低きものと結ばれるしかない。

こいつらの結婚は、言ってしまえば”野良”だ。自然恋愛とは、究極、雑草を愛でることに等しい。

悪いことは言わない、増田よ。早いうちに婚活しろ。数値のフィルタをくぐり抜ければゴールがあるかもしれない。

そうでないなら、諦めろ。

婚活は、既に信頼性を帯びてきている。円満自然恋愛などもはや夢物語と思え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん