2018-02-09

もういい気がしてきた。

タイツを堂々と履きたい。

でも履けない。

今シーズンは、周りに寒そうだの何だの言われても、自分寒いと感じていても

ストッキングに冬用の厚い靴下でいる。

というかそれじゃなきゃしんどい

過去の話。

人のせいにするな。

笑顔で過ごそう。笑顔幸せの素だから

みんなの役になることをしよう。

からいい子ちゃんでいる。

反論しないいい子。

ここにつけ込まれた。

ここにつけ込んできた最低最悪の元先生。(自己退職たから)

「足ぺろぺろしたい」

「その太ももに顔埋めたい…」

「その黒タイツボールペンで破りたい」

他にも色々言われた。

言われたの冬だったからね。黒タイツばっかり履いてた私には黒タイツ関連が1番心にきた。今でも黒タイツを見るだけで冷や汗がでる。

そんなわけで黒タイツを履きたい気持ちがあっても履けない。

言葉セクハラ

しかニュースにはなってなかったはず。

報道しないでくれ、と私の親が教育委員会に言ったから。

身バレするのを防ぐためらしい。

まぁこ舞台となった学校県内でも少人数だから特定されやすいのかも。

この一連の出来事で私は激ヤセした。(今はもう戻ったどころか太り始めてる✌ww)

見てますか、元先生

謝罪の場で泣きながら今回のこと忘れて

新しくやり直したいとか言いましたけど、やり直してますか。

くそんなこと謝罪の場で言えるなぁって今でもおもいます

言いたいことたくさんあるけど少しでも言える場所があるっていいね

  • https://youpouch.com/2017/12/05/476584/ 本筋と関係ないけど暖かいけど透けるタイツあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん