2018-01-30

プロレスの勝ち負けなんて最初から決まってるんでしょ だからすごくないじゃん←アホ

中邑真輔ロイヤルランブル制覇しレッスルマニアWWE王座戦へ…とんでもない快挙。一般世間ももっと注目と拍手を! - Togetter

https://togetter.com/li/1194547

klaps ファンの人には申し訳ないけど、一般人は、プロレスの勝ち負けなんて最初から決まってるんでしょくらいの認識からイチローくらいすごいって言われてもうーんという感じ。

2018/01/30 リンク Add Star

頭が悪すぎてうんざりする。


プロレスの勝ち負けなんて最初から決まってるんでしょ

その通り


>じゃあロイヤルランブル制覇したって何もすごくないじゃん

意味わからん

じゃあ例えば日本人がロイヤル・バレエ団のプリンシパルになってもすごくないのか?

なわけないだろ

世界最高峰バレエ団で実力やスター性を認められて興行の主役にすえられたってことだからめっちゃすごい

プロレスも同じ

主演に選ばれるというのはそれだけファン会社からの支持があると言うこと



今回中邑という日本人が達成したのは

WWEという世界最大のプロレス団体で、

当代のトップレスラー30人が一堂に会する大会の最終勝者に選ばれて、

来るWWEの最高祭典(つまり業界最高峰舞台)の主役を勤めることが決定したの

プロレス界の世界に一つしかない頂点の演者に選ばれたと言うこと


「でも、勝ち負け決まってるんでしょ?」ってなんやねん

アホか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん