2018-01-20

文春流石に相手を間違えすぎでしょ

ゲスの極みみたいな木っ端芸能人ぐらいなら、別にどうなったって良いんだけど。ろくに知らないし

自分がそういうのに興味あった時代には出てきてなかった若い世代の連中だからね。

 

しろ調子乗ってる連中を叩いているのだから問題はない。

 

でも、小室哲哉をってのは流石に調子に乗りすぎた。

男性アイドルと言えばSMAPぐらいしかロクに知らない自分でも、小室哲哉は流石に知ってる。

 

芸能人なんざ多すぎて、一日中暇でテレビ見るしかやることのない暇人でもなきゃ把握してないよ

不倫報道で騒がれるのは自分たちの知らない人たちだけど、「不倫」の意味がわかるからだよ。

ぶっちゃけた話、知らないやつが不倫で食らってもなんとも思わん。

でも今回はなぁ

 

大体、ああいうのってネタ提供してくれるやつがいからおまんま食えてるんでしょ?

生かさず殺さずが基本なのに、いきなり引退に追い込むのはやりすぎだよ。

一回不倫報道が受けたからって、あいも変わらず同じことやってたら見る方も飽きるし。

 

そろそろ文春も叩かれるべきでは?

とは言っても、昼間に知らない芸能人ゴシップばっかりやってる各テレビ局は、文春を叩くなんてことはしないだろうね

同じ穴のムジナだから

 

結局今回のも、ネットでの騒ぎは小規模だし、しばらく黙ってたら、騒ぎ静まると思ってるんでしょ。ほんでもってしばらくしたら、またどこぞの芸能人ゴシップあさり始めるんだな。

つか、こういう調子のってる連中にメスいれんのが文春のしごとじゃないの?

ちょうど良く調子乗って自滅しそうな文春って対象がいるんだから自分たち自分たち社長にでも電撃取材申し込んだら?

  • むしろ調子乗ってる連中を叩いているのだから問題はない。 この卑しい大衆の欲望があるかぎり、文春が消えても第二第三の文春がでてくる

  • 三浦九段の名誉が完全に回復されるまで文春を叩き続けるよ俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん