2018-01-17

BEATLESS 第一話みた

30代・エンジニア・♂

見たよ。

やっぱSFは良い。

銀髪美少女はなお良い。

流行技術キャッチアップして未来を見せようとする姿勢は好感持てる。

ああ、確かに俺達は21世紀に生きてるんだ。そう思わせてくれるアニメ

ちなみに、メタマテリアルは夢のナゾ物質じゃないからね。プラスチックと金属の複合材料だかんね

原作感想をチラ見したら、見るべきところはSFの技巧でも精緻さでもなく、ロボット人間関係性なんだね。

無機質なのに可愛い声を出せる東山奈央すごい。パンパカパーンと同じ人とは信じられない。

なぜか脱感情東山奈央の声を聞くたびに脳内麻薬がビンビン出ている気がする。

わたしは道具です、責任を取ることができません」

ぼくも上司にそうやって言ってみたいものです。

追記:

ああ、これってプラメモちゃんがプラメモソードど持って戦うことになった世界なんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん