2018-01-17

増田ブクマカの温度差

空っぽにして書いたお前らの文章ブクマカによって拡大解釈をされて変にバズることが多すぎて呆れる。

いつも思うが、おそらく増田ブクマカの構図としては、動物園動物人間に近いのだと思う。

もちろんお前ら増田動物で、日常的に奇っ怪な言動や反応を見せるその様子を、人間であるブクマカが鑑賞し「あの増田がこんな変なこと言ってる!」などと意見を交わしている。

ブクマ数は人間から与えられた餌の数。与えれば与えるほど喜んで不思議言動を見せるのである

動物同士がトラバによってじゃれ合うのを見て、人間たちは微笑み合うのだ。

時々、増田に噛み付くブクマカもいる。彼らは飼育である

間違った言動をした増田を遠くから監視し、教育しようとしているのである

人間動物研究し、その生態系を把握しようとするが、未だにわからない部分が多い。

我々は、鑑賞され、飼育されていることを自覚しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん