2018-01-12

実際のところフェミってそろそろ思想として限界だよね

妊娠出産というどうしようもない壁があるのに男基準で作られた社会構造を何一つ変えないまま無謀にも社会突入

結果として18歳から25歳という適齢期を研究するわけでもない大学出世もせず社会にも貢献しない社会人として無意味に消費

それによって少子化をO(N^2)くらいのスピードで加速しつつ障害者を量産し、女の幸福度を全体的に下げる

世界中現代ナチスが発生し、攻撃的な連中が棍棒として使う思想となった為まともな連中はこの時点で脱落

現実的かつ一方的配慮男性だけに要求し、誰も幸せにならない社会を目指す同調圧力をかけまくり

耐えられなくなる人が男女ともに続出し社会からの反発も強まってきたうえ

平等を目指そうとするとこれまで弱者からこそ許されてきた矛盾をすべて背負い込むことになり

望んでもいない弱者男性を救う義務があることに僅かでも気付いた時点で信じてきた真理が破綻

矛盾をガン無視して男女双方から叩かれながら誰のためかもわからない戦いを続けるウォーリアーとなるか

望んでもいないのに辛い思いをして弱者男性を救うかの二択を迫られ崩壊

これが今のフェミ界隈のすべて

俺が予想するに、こいつらは最終的に社会マイナスの影響だけを残して死滅するのではないだろうか

  • 思想なのか 学問なのか 社会運動なのか ファッションなのか そこが俺はいまいち理解できない。

  • フェミニスト国家、ノルウェーが徐々に経済的に衰退してるのが興味深い。いやまぁ日本もしてるけどね。彼らの場合、(もちろん最初は自国民を増やそうとしていたが)少子化をイス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん