2018-01-09

[]1月8日

○朝食:とんこつニンニク鍋のあまり雑炊

○昼食:味噌煮込みうどん+もち

○夕食:とんこつニンニク鍋(豚肉白菜人参、舞茸、しめじ)、ラーメン

○間食:チーズクラッカーサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒、ハーゲンダッツ

調子

はややー。

しんどい、熱はないけどだるい

実のところ、去年の10月ぐらいから、ずっとしんどい感じが続いてる。

暖房電気毛布でポカポカにしつつ、ご飯を沢山食べた。

生姜ニンニクを駆使して体をとにかく温めてた。

まりゲームとかして頭を使いたくなかったので、バーチャルユーチューバー動画をぼーっと見ていた。

のじゃロリの人のお金が欲しくない人なんていないのくだりをよくリピートしていた。

かわいいなあ。

3DS

○ガンマンストーリー

女の子クリア、鳥さんは難しいので僕には無理かな。

○ガンマンストーリー2

ガンマンプレイ中、今日ステージ10クリアした。

ちょっとだけ槍使いの人でもプレイしたけど、槍使いの人超楽しいな。

ロックマンXゼロプレイアブルになるぐらいの違いがあって楽しい

ポケとる

スナバァと強くないわけがないのだの人を捕獲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん