2018-01-07

彼氏(仮)ができた記念

一生作るつもりもなく独身で生きていくつもりだったけどこんな運命的な出会いをしちゃったら付き合うしかないよねえって感じで出会って一時間でお付き合い(仮)を初めて、その勢いのまま結婚どうしようね…とか性癖の話とかセックスの話とかまでしちゃって完全にお互い初めての恋人に舞い上がってた(あと私は相手があまりに好みすぎてめちゃくちゃ動揺してた)んだと思うので今思うと恥ずかしいんだけど、まあそれはともかく、

セックスしたくねえなあ…っていう…

セックスはしばらくしたくないんですけど…って言ったら「待つよ」って言ってもらったあとに「5年10年とかはアレだけど…」と言われてあっ5年は待ってもらえないんだ…と思ってしまいました

エロいことに拒否感があるわけじゃないし、多分平均的な男性よりもエロ同人やらAVやらは見てるほうだと思うんで性欲の問題じゃないんですけど

なんかセックスして何かを失うことによって自分が変わってしまって環境が変わってしまうんじゃないかとか、友達から目線が変わっちゃうんじゃないかとかが怖い

でもきっとそんな悩みだって他人から見たら「あ〜ね、処女だもんね、怖いよねえ〜、でも一回やっちゃえばすぐ慣れるから」的なそういうよくある悩みなんだろうなあとわかりつつ、そういうふうには思われたくないって思いつつ、

でもきっとそうなんだろうなあっていう諦めもある感じです

友人が同じ気持ちになったときに「あ〜ね、処女だもんね、怖いよねえ〜、でも一回やっちゃえばすぐ慣れるから」とだけは絶対に言わないようにしようと思います

私も漫画でそういうの読んだことあるだけで直接言われたことはないけど

それにしてもセックスこええなあ、本番以外なら多分平気だから挿入だけは一生勘弁してもらえないかなあ

そんなことあるわけないよなあ

というかそれに至る前に別れる可能性も全然あるのに今からセックスの悩みを抱えるのってめちゃくちゃ恥ずかしいなあ

まあそれだけ舞い上がってるってことで

にしてもどれくらいなら待っててもらえるのかなぁ

  • 成人男性なら2ヶ月から3ヶ月くらいかなー。 あんまり嫌なら分かれてあげた方がいいよ。男性の時間も有限ですし。

  • 普通の成人男子ならどんなに長くても半年くらいじゃないの というか、セックスに期待を持ちすぎでは まじで全然大したことないからなぁ 採血とか注射の方がよっぽど大変

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん