2018-01-07

anond:20180107023152

普通の成人男子ならどんなに長くても半年くらいじゃないの

というか、セックスに期待を持ちすぎでは

まじで全然大したことないからなぁ

採血とか注射の方がよっぽど大変

記事への反応 -
  • 一生作るつもりもなく独身で生きていくつもりだったけどこんな運命的な出会いをしちゃったら付き合うしかないよねえって感じで出会って一時間でお付き合い(仮)を初めて、その勢...

    • 普通の成人男子ならどんなに長くても半年くらいじゃないの というか、セックスに期待を持ちすぎでは まじで全然大したことないからなぁ 採血とか注射の方がよっぽど大変

    • 成人男性なら2ヶ月から3ヶ月くらいかなー。 あんまり嫌なら分かれてあげた方がいいよ。男性の時間も有限ですし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん