2018-01-01

今年も増田2018年幕開け悪マンね8102出す魔も指呼と(回文

ハッピーニューイヤー!

どんどんひゅーひゅーぱふぱふ

イェーイ!

明けましておめでとうよ!

今年も無事年を開けることが出来たわ!

私は今回はゆっくりとした年末年始なので、

以前の増田を読んだり書いたりしてるわ。

相変わらずお正月は人が少ないようね。

さぞハッピーニューイヤーをすごしてることなんだわ!

今年の抱負!?

なんて話題腐るほど聞かれると思うけど、

結局は現状維持よね!

そうなっちゃうわ。

最初新年の清い心は今日の午前3時までよね。

そういえば!

初詣行った?

私はもう行ったわよ!

地元の小さな神社なんだけど

やっぱりこの時期は夜もテントとか設営してあって

振る舞い甘酒があったわよ。

温まる~っ!

なんか嬉しいわね。

お店もなんだかんだ言って

元旦から営業してるし、

なんかしーんと静まりかえったあの頃のお正月はもう来ないのかしらね

まあそれもそれで

いつまでも新年の清らかな心をことしも保ちつつ

急にことしももう終わりだよねって

やたら12月だけを大切にしたくはないわ。

今年ももう残すところ364日!

しかとしてすごしたいわね!



今日朝ご飯

正月完全モードなので今起きたわ。

夜更かし初詣お参りナイトに行かないとだったので、

おねむだわ。

夜は電車終夜運転してるしね、

まるでニューヨーク地下鉄を思い出すわ。

日本24時間運転本気出したら出来るんじゃん!って

まあそれはともかくとして、

そんな朝よ!

デトックスウォーター

新年初なので

正月雰囲気出したいじゃない!

お持ちウォーラーよ!

あなたの所は丸餅?角餅?

正解は越後製菓ね!

お持ちのどに詰まらせないよう気を付けてね!


どうぞことしもよろしくお願いしますだわ!

すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん