2017-12-20

今年も残り10日なのにウンコ漏らした

ホント会社で漏らすかなぁ~と我ながら情けない

とある機器の様子がおかしい、私の担当でもないのに親切心で見に来た

動作した回数を数えるためにカウンターが設置してあるのだが、誤って触れてカウントゼロに戻ってしまった

あーどうしょう、何回動いて調子が悪くなったかからなくなってしまった

カウンタースイッチを短絡させて、ウソカウント入力するかぐるぐる考えていたらお腹グルグル

急いでトイレに行かなければ!

走るか、肛門に力を入れてそろりそろり行くか

結局パンツの中に漏らした

トイレの個室で汚れたパンツを脱ぎ、アヌスとその周りをウォシュレットで念入りに洗う

ちゃんと洗えてるかな? と腰を浮かせて下を覗いたらウォシュレットが顔にかかる、、何やってんだか私

結局、半日ノーパンで過ごす

今日は本当に疲れた、夜はコンビニ飯で済まそう

セブンアンガビーフのアレは結構おいしいので最近お気に入り

うちに帰ってセブンで買ってきたカレーレンジで温めながら、そういえば今日ウンコを漏らしたんだと追体験してしまった

カレーカレーウンコウンコ!(これがオチだ)

  • ごめんなさい笑っちゃった。 どんな方か存じ上げないので、頭の中でミニオンが増田さん役をしてたよ。 カウンターを設定しなおすあたりがめちゃくちゃ面白い。 セブンの金のビー...

    • カウンターが付いてる箱を開けると映画「IT」のピエロと目が合うように写真を仕込んだりしているからバチがあたったの

      • 私だったらその箱の中にグレムリンを入れちゃうなぁ。 ピエロ怖いんです。苦手ー><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん