2017-12-21

anond:20171221203550

私だったらその箱の中にグレムリンを入れちゃうなぁ。

ピエロ怖いんです。苦手ー><

記事への反応 -
  • ホント、会社で漏らすかなぁ~と我ながら情けない とある機器の様子がおかしい、私の担当でもないのに親切心で見に来た 動作した回数を数えるためにカウンターが設置してあるのだが...

    • ごめんなさい笑っちゃった。 どんな方か存じ上げないので、頭の中でミニオンが増田さん役をしてたよ。 カウンターを設定しなおすあたりがめちゃくちゃ面白い。 セブンの金のビー...

      • カウンターが付いてる箱を開けると映画「IT」のピエロと目が合うように写真を仕込んだりしているからバチがあたったの

        • 私だったらその箱の中にグレムリンを入れちゃうなぁ。 ピエロ怖いんです。苦手ー><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん