2017-12-17

ハラスメントピンチとチャンス

はあちゅうの件、読んだ。

電通時代の事とはいえ、退職してから7年も苦しめられてきたのは苦痛だったろう。

パワハラセクハラは根絶すべき課題なのはその通りなんだけど、このタイミング

はあちゅうがぶっこんできたのは、自身に染み付いたネガティブイメージを帳消しにしようと

思ってんじゃないの?と穿った見方をしてしまう。

炎上芸人も、過去はいろいろあった。パワハラセクハラ被害者、かわいそうな人。

でも今は頑張ってる感。なんか気持ち悪い。

相手もかなりのクズだけど、電通ちょっとした有名人ならみんなあんな感じだろう。

しかも、火消し対応がなかなか悪くない。昔の事だけど反省して謝罪したい、と繰り返す。

これ、炎上期間は短いだろうな。

広告代理店とき問題起こすなってんだ、ったく。

俺らの手足になって深夜でも作業してろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん