2017-11-25

[]11月25日

○朝食:ご飯、玉子、たくあん

○昼食:なし

○夕食:チューハイいか焼き、台湾まぜそば、ご飯(台湾まぜそばファミマのなんだけど、クオリティが残念すぎる。ちゃんとお店で食べた方がとうぜん美味しいし、美味しくない台湾まぜそばクオリティの下限があれだな。ほら、カレーはまずくても食べられる的な話でいうと、まずい台湾まぜそばはあれてきな?)

○間食:チョコクッキーみかん(8個)、サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

休みなので、洗濯したり買い出し行ったりしてた。

トゥーヒューマンにかなり集中してしまい、日が落ちてるのに洗濯物を取り込み忘れるミス

ふかふかのお布団で眠るつもりが、冷たくて憂鬱です。

3DS

ポケとる

メインの捕獲を進めてるけど、進展はなし。

ただ、Sランクが400個になった。

先は長いけど、半分はとうに過ぎたんだなあ。

iPhone

コマスター

イベント報酬色違いコイキングなので、久々に参戦。

色違いコイキング進化してギャラドスになってメガ進化してメガギャラドスになれば、悪ポケなので集めるにこしたことはないかな? と。

7戦して4勝し、二つ目の箱で運良く色違いコイキングを入手。

なんかあっさり目標達成しちゃったので、久々に真面目にやろうかなあ。

Xbox360

○トゥーヒューマン

2面と3面を攻略し、残りは4面のみ。

ストーリーイマイチよくわからない。

バルドルのお兄さんが、バルドルの奥さんを殺したかと思いきや、

じつはバルドルのお兄さんは目をハックされていて、別の方と奥さんを勘違いして殺していたっぽい?

さらに、ロキ脱獄しててんやわんやな感じ。

うーん、まだ乗り切れてないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん