2017-11-21

高圧的な女は辱められてしかるべき、なのか。

件のマウント女性の件、

世間の反応とは逆で、よくある一般論を言ってるだけのように思えるのだが

私が冷たいんだろうかと眺めていた。

真摯な元ツイート主がいきなり噛みつかれた不幸感は理解する。

ただ、元ツイ主の絵がまだまだというのは門外漢がみてもうなずく部分ではあるので(ごめんなさい)

おなじ業界人間だったら、もっと技術上げないと、という話をしてしまうのはもっともではないかなと。

カイジを例にして絵だけが大事なわけじゃないというフォローがあったけれど、このツイ主はストーリー構成に関わりはなく絵だけが仕事のようでしたし。)

なぜこんな話で彼の女性世間から叩かれる流れになってるのがわからない。

世間は何を叩いてるのかな、と。

なぜそれほどの盛り上がりを見せてるのか。

そこにいま上がってきてるこれ

https://note.mu/macrame/n/ne33541d2bfb8

顔も名前も出している人間に対して

このような性的表現を用いて陵辱するのはいかがなものか。

そしてブクマでの賛同の多さを見て、二度落胆する。

言い方のキツイ高圧的な女は

性的に卑しめられてしかるべき、

そんな世の中を見せられているようで空恐ろしい気持ちになる。


id:topisyu のご意見を聞いてみたい気持ちかられるのですが、このようなもの範囲外でしょうか、、)

  • id:topisyu さんだって暇じゃないんだから、少しは自重しとけよ。

  • ネットに多い、器の小さいミソジニー男達が叩いているんだろうね。 そもそも絵の世界なんて実力が全てでしょうに。

  • ブックバカーは集団リンチが趣味のゴミクズ集団だぞ? 糞虫topisyuに発言を求める時点でお前も同類なんじゃないかね topisyuも糞を見つけては仲間の糞虫を呼び寄せる害虫でしかないのに

  • 女だからとか関係なくね。 馬鹿がいじめの的掛けられただけじゃん。

  • anond:20171121155752 気のせいかな、女性の性的商品としてBLのネタになってたアカウントなかったかな? 性的に弄られるのは男女関係ないし端から見てて嫌な文化だなー、と思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん